滋賀B級グルメバトル!!

今日は夕方から、浜大津特設会場にて開催している『滋賀B級グルメバトル』に参戦してきました^^

 

人はものすごく多く、久しぶりに込み合った浜大津なのではなかったでしょうか??

 

イベントとしては大成功だと思いますが・・・肝心のグルメのほうは・・・少し物足りなかったかなあ・・・

 

だいたいどこのお店も昼の3時からの幕開けとのことで500食~600食くらいしか用意していなかったみたいで、5時過ぎからは『売り切れ』続出・・・なんじゃそりゃ・・・^^;

 

完璧に読みを間違えてましたねえ~~^^;

 

それでも、なんとか6食は頂きましたが・・・(^^)/

 

メニューも、もうひとひねり欲しかった・・・

 

入り口で『富士宮焼きそば』が待ち構えていてくれたので食べたことの無い人にとっては、嬉しいイベントだったと思います!!(写真2枚目・行列100人以上できてたし)