ピアネットワークin滋賀・・・現在進行中!!

本日は、ピアネットワークin滋賀の先導役(私の中で)であるProduction P.Gの集合が急遽ありました。

 

メインデザイナー ntの元へ結衣と共に訪問^^今日もよい彩色ができたみたいです。(Production P.GのHPをチェックしてください^^

 

今日は時間が短かったのに(お昼から結衣が友達とカラオケに行くため)大分作業が早くなり、その成長には目を見張るものがあります^^

 

その後、昨日メールにてピアネットワークへの登録を希望していただいていた大津市のYさんのお宅に訪問。

 

初めての当事者の方からのお申込だったため、柄にもなく緊張?してしまい自分のことばかりをしゃべってしまった40分で、全然、余裕がありませんでした。

 

でも、静かに私の拙い話をお聞きいただき、入会申込書をお渡しできて良かったです。

 

さあっ!!

 

がんばろうっ!!