祝!!!『ピアネットワークinしが』の自販機!!初号機設置決定!!

↑↑初号機・おおまかな決定稿(まだ変更有)↑↑
↑↑初号機・おおまかな決定稿(まだ変更有)↑↑

実は今日お昼に当NPO理事の西垣さんのお宅にお邪魔しておりました!!^^

 

そしてなんと!!自販機第1号の設置場所は西垣さんの自宅に決定!!

 

自宅といっても高校の真ん前なのでロケーションはバッチリ!!なのです^^

 

その後、先日大津で詐欺被害に遭われたAさんのお宅を訪問・・しましたがお留守でした^^;

 

その後17時に守山の当事者Kさんのお宅を訪問。

 

Kさんは今就業に関して悩まれており、その相談に乗らせていただきました。明日からお母様の知り合いの自動車工場に行くことに^^

 

社長にご自分の病状や働き方(1日毎の勤務で良いのか?など)を最初に確認して、許可をもらってから、決して無理をせずに働き始めましょう^^とご提案しました。

 

マイペースでやらないと、ストレスに押しつぶされてしまいますもんね!!^^;

 

無理せず出来ることを少しづつ・・・^^

 

頑張りましょう!!

 

当事者の方と話していると、人間の生活の大切な部分が見えてきて私も勉強になります!!