楽々展!Production P.G出展!!

ProductionP.G作品
ProductionP.G作品

今日は楽々展の日でした^^

 

わが『ピアネットワークinしが』のメンバーの3作品も出品しました^^

 

その中で、なんと結衣の作品(江姫)が『佳作』に選ばれました!!

 

他の団体様で出展されていたものも、素晴らしいものばかりでした^^

 

ワー!パチパチ!!ヒュー!ドンドン!!

 

実際にメンバーで観に来てくれたのはcome!come!だけでしたが、ntのご家族も来てくれ、嘉門達夫も来てくれ、大盛り上がりの1日でした^^

 

楽々展は『こころの健康フェスタ2011』という『滋賀県・滋賀県精神保健福祉協会・滋賀県立精神医療センター』が主催しているイベントなのですが、楽々展はその中で開催されているのです^^

 

そして、鳰の会からは、『平成23年度 精神保健福祉事業功労者知事表彰受賞者』団体の部で『甲賀地域精神障害者家族会「のぞみ会」』が受賞して、鳰の会の理事でもあるのぞみ会の代表・西垣理事が表彰を受けられました。

 

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございましたm(_)m