きょうされん大会in滋賀ボランティア参加

お土産なり~~^^
お土産なり~~^^

あれ??

 

きょうされんの記事のはずが・・・うどんがトップに来てしまいました・・・^^;

 

すみません。

 

実は、今日一緒にきょうされんボランティアに参加している『みんなねっと香川大会』に出席された当法人の又村理事に、お土産でいただいたのです!!(^^)/

ありがとうございます!!早速、きょうされんボランティア帰ってから、いただきま~~すっ!!

 

さて、今日はきょうされん大会in滋賀だったわけですが(やっと本題^^;)私はボランティアで精神障がいの分科会に参加させていただきました。

 

明日都という京阪の浜大津駅直結の建造物で下にコジマ電気さんとか入っているのですが、会場の設営・片付けをお手伝いしました・・・が、会場案内役で1回にて来場者の方々をお待ちしていましたが、開始10分前になってもどなたも来られず焦りましたが・・・会場に戻るとなんと!満場になっておりました^^;

 

 

皆様、どちらから来られたのでしょうか??

 

写真はその案内の暇にまかせて明日都に入っていらっしゃる各NPO団体さまの告知とその他の告知です^^

 

私はとくに『水の恵みの感謝祭』に興味があります!!

 

マスコミでも話題の”ノギャル”さんの講演があるらしく、写真もとても可愛く写られていましたので、是非行きたいのですが・・・私の夢の自然学校にもつながりますし・・^^;

 

でも・・・米原かあ・・・遠いなあ・・・^^;