チャレンジしが2011『再会の集い』

FUN-KOROGASHI(ふんころがし)のお二人さん^^KEN(右)&ミッチー(左)
FUN-KOROGASHI(ふんころがし)のお二人さん^^KEN(右)&ミッチー(左)

さて!11月5日(土)~6日(日)は今夏行われた『チャレンジしがin荒神山』に参加した子どもたちの同窓会『チャレンジしが再会の集い』が行われました^^

 

 

私はまたOIPの岡社長に依頼されて裏方のボランティア参加^^

 

将来、精神疾患の人たちにも是非、プログラム参加をして頂きたいので勉強がてら行って来ました!!^^

 

今回は、あいにく天候不順のタイミングが多かったので、初日の荒神山登山の他は、室内のプログラムでした^^

 

初日の晩には前回班付きのリーダーとして参加した若者たち(FUN-KOROGASHI)のKEN&ミッチーのサプライズライブもありその中で最後に今回のチャレンジしがのテーマソングであるコブクロの『永遠にともに』を全員で熱唱したあとの子どもたちの顔は輝いていました^^

 

私は2日目の夕方から仕事が入った為終了2時間前にお暇を頂きましたが、岡社長の率いる方々(HAYATOくん、小次郎くん、トミ~くん、さしみくん)は4人とも素晴らしい若者で挨拶が気持ちよく、大変感心致しました^^

 

また、途中参加の前回一緒に出席した仲間、ムッシュー、くまやんとも出会えて充実した2日間でした^^

 

そして、子どもたち・・・

 

あなたたちの未来は明るいよっっ!!(^^)/