見学者の方がいらっしゃいました^^

PNS自販機明るいバージョン(^^)/
PNS自販機明るいバージョン(^^)/

今日は『ピアネットワークinしが』の中のイラスト・アートサークル『プロダクション P.G』の集合日でした^^

 

冒頭からの芸術系写真はメインデザイナーntくんが個人的に購入した絵葉書集を撮影したものです^^

 

綺麗なので撮っちゃいました^^;

 

あいにく、Mr.サタンさんは都合により来られませんでしたが・・・^^;

 

今日は女性の方お二人の素敵なゲストが見学にいらっしゃいました!!^^(ちなみに自販機の写真に写っている二人は”結衣”&”comecome”です^^;)

 

お二人とも『ピアネットワークinしが』にご興味があり、見学したいとのリクエストで今日お迎え致しました!!

 

今日も和気あいあいと結衣は自分の絵を着色しました^^

 

また、ゲストのお二人もPhotoshop(PCの色塗りツールソフトです^^)を初めて触られ、楽しんでおられました^^

 

その後、明るい場所でPNS自販機の初号機を撮影するために水口へGO!!

 

初めて明るい場所で見ましたが・・・『いいね!』です!!

場所は、過去のブログに地図を掲載しておりますのでご参考に^^

 

今後も、どんどん登録者の方を増やして参ります!!

 

一緒に絆をつくりませんか??

 

皆様のご参加お待ちしております(登録無しでも見学自由です^^)