『ピアネットワークinしが』広報活動、本格的に開始(^^)/

本日は終日、草津~栗東間を行ったり来たり・・・(^^)/

 

高岡理事と表敬訪問&『ピアネットワークinしが』告知ポスター、フライヤーの設置依頼にて、計9箇所にお伺い致しました(^^)/

 

そのうち5箇所はご協力頂きました!!残りの4箇所は・・・アポ無しでお伺いしたので、後日改めての訪問となりました!!^^

 

お会いしてご説明させて頂けましたら、設置はしていただけると思います(^^)/

 

さあっ!!いよいよ始まりましたっ!!

 

『ピアネットワークinしが』広報活動!!

 

新しい仲間との出会いに、ワクワクしますねっっ!!!^^

 

あと・・・今日大事件が起こったのですが・・・それは、個人的に聞いてくださいね(^^;)

 

 

とりま、すごいです・・・(^^;)