『ピアネットワークinしが』広報活動第5弾!!

びわこジャズフェスin東近江2012実行委員会^^
びわこジャズフェスin東近江2012実行委員会^^

本日は10時に鳥居本駅にて川並理事長と待ち合わせ、長浜・彦根方面に広報活動にお伺い致しました(^^)/

 

長浜赤十字病院さま

公立高島総合病院さま

南彦根クリニックさま

菅原メンタルクリニックさま

アップルクリニックさま

ハートワーク結さま

夢工房if(まな)さま

友愛ハウス(そら)さま

ほっとステーションさま

他、行政の窓口にお伺い致しました。

 

ちなみに昼食は私の好みで『天下一品』にて取りました^^

 

本日もお忙しい中、お話をお聞き下さり、誠にありがとうございました(^^)/

 

その後、今日当番の西垣理事と少し話して、次回の湖南市方面の広報活動の日にちを打ち合わせた後で事務局にて仮眠を取り、19時30分開始のびわこジャズフェスティバルin東近江2012実行委員会に出席のため、一路八日市・中野コミュニティセンターへ。。。

 

22時まで会議後、ココスにて会食会議、自宅に帰ったのは、午前1時杉尾でした^^;

 

今日も1日お疲れさまでした(^^)/