ピアネットワークinしが!!!とは!!??

本日は、長らく活動を休止させていただいておりました『ピアネットワークinしが』の会合をさせていただきました(^^)/

んじょも、みぃちゃん、くまおじさん、ゆうちゃん、コウちゃん、モコちゃん、ゆうすけくん、秋子さん、てるじいさん、の合計9人が鳰の会事務局に13時に集まりました~わ~パチパチ^^


休憩なぞを挟みながら、15時まで、今後のピアネットワークの運営のことなどを話し合いました^^


結果!!


集まれる人は集まる!!


動ける人は動く!!



まずは、登録者の方で何回か集まって、いろいろおしゃべりをする!!



。。。という感じで、意見がでましたので、次回は『男子会』『女子会』みたいなことをしようと思います(^^)/

ぼちぼちと。。。いろいろやります^^