8月23日(水)女子会報告^^

女子会は、5名の参加で感想は。。。
 

 

『先日の女子会で印象にのこっているのは尾畑さんが用意して下さった名刺のカードが、とても良かったと思います。(急遽百均で用意したものです^^;)
同じような症状を持つ方たちだからこそ、心を許せる部分があって、とても良い体験をさせて頂きましたありがとうございました。』(R.Aさん)
 

 

『話せる自信がなかったので迷っていたのですが行って良かったです^^。

Nさんは病気があったとは思えないほど明るいし、活発で私も前向きになりました。他の方もいい人たちだったのでホッとしました。病名は違えど同じ精神障害なのでかなり救われます。特に私は病気を隠しているので誰かに話して聞いてもらいたかったんだと思います・・・有難うございましたm(_)m
また開催される時は是非参加させてください^^今度は男女混合の方にも行ってみたいです^^』(Y.Iさん)や

 

『良い出会いがあって、良かったです^^あの後5時まで話してました。(会は3時で終了しました)また、女子会して頂きたいです。。。また他の人にも連絡を取って、私たちでも女子会をしようという意見もありました』(Y.Oさん)

 

。。。などなど^^概ね皆さんに喜んでいただけたと思います(^^)/