女子会のお知らせ(^^)/

ピアネットワーク会員の皆様へ
さて、今月は女子会の月です(^^)/
男子は少しお休みしておいてください。来月また催します
m(_)m
9月に催しました男女混合会に参加された方のご感想は。。。
『今日はPNS会合に呼んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
あれから平和堂で二時間程話していました。
新しいものを立ち上げていくのは難しい事だとつくづく思いました。
でもそう思って何もしなければ前には進めませんし…自分にはいったい何ができるのか!と自身に問いかけています。
小さな一歩を踏み出せればいいなあと思っています。』(Aさん)
『昨日はありがとうございました。参加させて頂いて良かったと思っています。
いろんな方の話を聞いていて、辛いのは自分だけじゃないんだと思えました。
やっぱり、独りでいても何も始まらないんだなと思いました。
10/13に栗東である講演会(平成24年度みんなねっと家族の集い)にも、ここで知り合った友達を誘って行こうと思っています。
前向きになれるのも、こういう会があったからだと思います。
これからもこういう会があれば、進んで参加していきたいなと思っています。』(Bさん)
など、嬉しいご報告を頂いております。
さて!遅くなりましたが。。。
10月は女子会の月です^^
10月31日(水)13:00~15:00を予定しております
場所は近江八幡の事務局(下記住所参照してください)です^^
是非女子の皆さま、ふるってご参加くださいね(^^)/
なかなか、土日に開催出来ず申し訳ございません。
スタッフ体制が整ったら、他の曜日でも開催したいので
しばらくお付き合いくださいませm(_)m
また、タイミングが合いましたら一度湖北や他の地区でも開催したいと思います(^^)/
(前も言ってましたが。。。すみませんm(_)m)