11月21日(水)男女混合定例会開催します(^^)/

ピアネットワーク会員の皆様へ
さて、今月は男女混合会の月です(^^)/
老若男女問わず集まってください(^^)/
先月は女子かでしたが、参加人数が3名と少なかったので、みんなでカラオケに行って盛り上がりましたo(^^)o
集まったメンバーでいろいろ企画して行くのも楽しいと思います(^^)/
さて!遅くなりましたが。。。
11月は男女混合会の月です^^
11月21日(水)13:00~15:00を予定しております
場所は近江八幡の事務局です^^
是非皆さま、ふるってご参加くださいね(^^)/
なかなか、土日に開催出来ず申し訳ございません。
スタッフ体制が整ったら、他の曜日でも開催したいので
しばらくお付き合いくださいませm(_)m
また、タイミングが合いましたら一度湖北や他の地区でも開催したいと思います(^^)/
(前も言ってましたが。。。すみませんm(_)m)